自家栽培🪴-一般社団法人セイフティ就労支援協会
-
自家栽培🪴

NEW
2026/6/26
こんにちは!
セイフティ事業所のR.Kです🪼
4月から事業所で育て始めたバジルがここまで大きく成長しました!😳
最初は小さな苗だったバジルも、毎日の水やりや日当たりを気にかけながら育ててきた結果、青々とした立派な葉をたくさんつけるまでに成長しました!🪴✨
バジルは爽やかな香りが魅力なだけでなく、β-カロテンやビタミンK、ビタミンEなどの栄養が豊富なハーブです😌
見て楽しみ、育てて楽しみ、収穫して味わう楽しみもあるのが魅力ですね🌿
皆さんはバジルを使ったお気に入りの料理はありますか?
おすすめがあれば、ぜひ教えてください😆😆
じめじめとした日が続きますが、身近な植物の成長など小さな楽しみを見つけながら日々過ごしていきましょう🤲🏻
3
Copyright 2016 一般社団法人セイフティ就 All right reserved.
